★タレントの藤村椿ちゃん☆作品撮り

ヘアメイクのマリさんの作品撮り、藤村つばきちゃんに協力してもらいました。
Tシャツにペイントしてビリビリに破いた作品と、ハロウィンっぽくペイントメイクの作品の2カットを撮影しました。
一般の方もアイデアしだいでこんな撮影も可能ですよ。

 

 

 

 

大阪心斎橋写真撮影フォトスタジオコンポジットモデル作品撮りブック撮影宣材写真 大阪心斎橋写真撮影フォトスタジオコンポジットモデル作品撮りブック撮影宣材写真

大阪心斎橋写真撮影フォトスタジオコンポジットモデル作品撮りブック撮影宣材写真  大阪心斎橋写真撮影フォトスタジオコンポジットモデル作品撮りブック撮影宣材写真

 

 

 

 

 

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは名古屋から来てくれたマリさんです

 

このTシャツもマリさんが作ってくれました

 

つばきちゃんにあてるライトを微妙に調整します

 

かっこよく撮れてるよー

 

次はマリさんお得意のペイントメイク

 

かっこよく撮れたよー

 

スタッフと記念撮影です

 

 

 

 

 

藤村つばきちゃんは朝日放送のごきげんブランニュにもレギュラー出演していた売れっ子グラビアアイドル
スタジオクライムの作品撮りには頻繁にご協力いただいています
ありがとうね
これからも活躍を応援しています

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルコンポジット・宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です