★成熟した女性美☆50代のヌード写真撮影Mさま

スポーツジムで体を鍛えるMさま、今の自分の姿を残しておこうと決心し、ヌード写真の撮影に来てくださいました。
昨夜から緊張で眠れなかったとおっしゃっていましたが、撮影ではリラックスしていただき、モニターに写る自分の姿にうっとり…とても楽しんでいただきました。

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

 
キラキラ★キラキラ★

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

メイクはプロにお任せくだい おしゃべりしながらリラックス😊

 

ポージングや立ち方のアドバイスをします

 

モニターを見てチェックCHiCOが実演!背筋を伸ばして視線を外して・・

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

ポーズを変えてどんどん撮影します🌟

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ
撮影中もお直しに入ります

 

 大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ
ふわふわじゅうたんに寝そべって😌

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ
いろんなポーズでたくさん撮影します📸

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

すべて終わりスタッフと記念撮影です🤗

顔出しNGですみませ〜ん💦

 

 

 

     
普段から鍛えてらっしゃるというM さん。さすが素晴らしいプロポーションですね😍
しなやかなゆっくりとした所作が女性の魅力を引き立てます
来られた時は「わぁーどうしよう・・・」と緊張のご様子でしたが、メイク中スタッフとのおしゃべりでリラックスされ、撮影を楽しんでいただきました。記念に残るステキな写真に仕上がりました。
 ヌード撮影に来られる方は、やはり少し緊張の赴きでいらっしゃいますが、みなさんだんだんとスタジオの雰囲気に慣れていき、またアットホームなスタッフのおしゃべりにココロ打ち解けていかれ、撮影に入ると潔く服をポン!と脱がれるんですよぉ😉
一歩が踏み出せずに躊躇しておられる方は、ぜひスタジオクライムにお問い合わせくださいね!お待ちしておりま〜す

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です