★年賀状用にファミリーフォト☆

2才になる彩音ちゃんを連れてファミリーフォトの撮影に来てくれたのは、7年前からのおつきあいのYさんです。就活写真やマタニティフォトなど、いろいろな写真を撮影させていただいています。

 

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

 

 

 

撮影のようす

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

パパに肩ぐるましてもらったり・・・

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

ゴロ〜んと寝転んだり・・・

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

ボールで遊んだり・・・

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

今回もいろんな表情でたくさん撮影しました🤗

 

家族で記念写真ファミリーフォト撮影スタジオ大阪

最後にスタッフと記念撮影です😃

 

 

 

前回きてくれたときは、まだハイハイをしていたあやちゃんですが、今回はとても元気に動き回って終始ご機嫌のご様子・・・。ママも毎回服や帽子などおしゃれにコーディネートして、撮影を楽しんでくれていました。私たちスタッフもとても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございま〜す。
また来年もお待ちしていますね

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

 

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です