★プライベートなヌードフォト撮影☆25才の記念に

プライベートなヌードの写真撮影に来てくださったのは、先月25才になられたばかりのMさんです。
3年間体力を使う仕事に携わってきたということで、女性らしい膨らみとそれを強調する引き締まったボディーラインに、スタッフ一同からため息が漏れました。

 

 

 

 

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ 大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ 大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

 

 

真っ黒なサラサラヘアーに白い肌、赤いジャケットに赤いルージュ💄背景は白と黒
Mさんを最大限に活かしたアイデアで撮影に望みました

 

 

 

キラキラ★キラキラ★

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

メイクが仕上がりました

 

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

カメラマンのリードでゆっくりポージング

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

すぐに画像をチェックします👀

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

どんどん撮影していきます

 

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

撮影中にもお直しが入ります

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

ベストショットを選びます

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

すべて終わりスタッフと記念撮影です🤗

 

 

 

 

 

🎀 🎄 🎄 🎄 🎄 🎀

 

 

 

 

 

 

普段は友達とコスプレ衣装で出かけることもあるそうです。お互いに写真を撮ったり撮られたり・・・
さすが!撮られ慣れていらっしゃるのか?ポージングや目線の使い方、しなやかな手の動き等々とても上手で流れるような撮影ができました。
今回たくさん撮った写真の中から、来年のスタジオクライムの年賀状に使わせていただくことになりました。Mさんご協力してくださりありがとうございました。みなさんどんな年賀状ができるか楽しみにしていてくださいね〜💕来年のフェイスブックでご紹介しますので乞うご期待

 

 

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です