★プライベートなカップルヌードの撮影☆30才の記念にNさんご夫妻

カップルでヌード写真の撮影にお越しいただいたNさんご夫妻、今年で結婚8年目の仲良しカップルです。

 

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ 大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

 

奥さまのアイデアでベールを被ってヌードを撮りました。

 

 

 

キラキラ★キラキラ★

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★

 

 

 

 

撮影のようす

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

メイク中はスタッフとのおしゃべりでリラックス〜😊

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

だんな様もヘアメイクでカッコよく仕上げま〜す

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

緊張しながらも撮影に入りました〜

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

キレイに撮れてますよ〜🤗

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

お取り込み中…すみませ〜ん!!
撮影中にもお直しが入りま〜す

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

ベストショットを選びます
終始笑顔のおふたりで〜す💕

 

大阪のプライベートヌード写真撮影フォトスタジオ

お疲れ様でした〜
スタッフと記念撮影です

 

 

 

 

🎅 🎄 🎄 🎀 🎄 🎄 🎅

 

 

 

 

Nさんご夫妻、最初は恥ずかしがっていらっしゃいましたが、カメラマンの「いつものように仲良くいちゃいちゃしてて〜 こっちは気にしなくてもいいからね〜」の言葉を受け、とても自然体に撮影を楽しんでくれていました😊
奥様のアイデアでベールを被ってのポージング❤(ӦvӦ。) ステキな写真が撮れましたね
仲良しカップルの熱気でスタジオがとても暑かった …あれっ?私だけかしら😅
また10周年記念にいかがでしょうか? スタッフ一同お待ちしていますね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です