★プライベートなヌードフォト撮影☆表現力豊かに…

プライベートなヌードの写真撮影に来てくださったのは、26才のSさんです。
バレエと陸上競技で鍛えられた身体は美しく引き締まり、指先まで神経が行き届いたポージングがきれいに決まっていました。

 

 

ジャケットを羽織った写真とオールヌードの2シーン撮影です
シーンを変えるときに、ヘアスタイルやライティングのイメージを変えて雰囲気が変わるように撮影します

 

 

 

 

キラキラ★キラキラ★

 

プライベートフォトの撮影詳細

ヌード写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフが行います
ゆったりとくつろいでください

 

ヘアメイクが仕上がったらさっそくスタジオに入って撮影です
一枚撮った画像をチェックしています

 

カメラマンの声掛けでどんどんとポーズを変えながら100枚以上撮影します

 

次はジャケットを羽織った撮影
イメージに合う下着をテスト撮影して選びました

 

ショートカットに少しウエーブを付けてイメージを変えました

 

履物はスニカーをチョイス

 

陸上競技で鍛えた脚、カッコいいですよ

 

どんどんとポーズを変えて撮ります

 

バレエの要領で舞ってもらいました

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨

 

 

 

Sさんはバレエで培った表現力とバランス感覚でとても美しくポージングしてくれました。

ヌードとランジェリーの両方を撮る方は、下着の跡形がつかないようにヌードから撮影していますが、最初はまず下着の方が抵抗がないとおっしゃる方もいらっしゃるので、その場合はヌードを後回しにしますのでお気軽にお申し付けください。

ヌード撮影はどなたでもドキドキするもの、緊張しないようにスタッフみんなでアットホームにおもてなししますので、安心してお越しくださいね。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です