★ヘアメイク専門学校の作品撮影☆ヒューマンアカデミー京都校

スタッフのYUKAが講師を務める、専門学校ヒューマンアカデミー京都校、ヘアメイクコースの生徒さんたちの作品撮影をしました。
みなさんそれぞれ奇抜なアイデアで個性的な作品を披露してくれました。

 

 

モデルちゃんたちの頑張りもありステキな作品に仕上がりましたよ

 

 

 

まつげまつげまつげまつげ
ビューティー撮影の詳細

ヘアモード撮影スタジオ

 

ウインクウインクウインクウインク

 

 

撮影のようす

何日も掛けてイメージしてきた作品を作り上げます

 

撮影も立ち会って自分のイメージをモデルに表現してもらいます

 

カメラ前で最終の手直し

 

こちらでは生徒さんたちが奮闘中

 

モデルの表現力が作品を盛り上げます

 

撮影中、手直しに入ります

 

撮影した画像をチェック

 

胸元はピスチェですが撮影では写りません
ヌーディーな仕上がりになります

 

最終チェックも入念に

 

次々と生徒さんたちの作品は仕上がっていきます

 

モデルちゃんの表現力が作品を華やかに彩ります

 

先生も加わり仕上がりのチェックです

 

 

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

 

 

ヒューマンアカデミーの皆さん
とても若くて前途洋々
なんでもできる年代の方々が羨ましくもあり…
もっともっと向上できることを感じてほしいと思った次第です

君が苦しんだ量に比例して喜びは返ってきます。
苦しまなかった人には喜びは気づくこともできないでしょう。
苦しみ、喜び、悲しみ、満たされる
大いに心揺れ動く人生を送ってください
そのことが君たちの人としての魅力を深めていくでしょう

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘア&ビューティー撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 
クリック スタジオへのアクセス
 
→ スタジオの営業カレンダー

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です