★政治活動用写真撮影☆美人の市会議員候補Tさん

政治活動に使うポスター用の写真撮影に来てくださったのは、兵庫県内の市議会議員選挙を控えた候補者のTさんです。
喋りだすとサバサバとした男勝りなイメージですが、笑顔がとてもステキな美人さんです。

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の通り、いかにも”主婦代表’’というイメージで撮影しました。

 

 

 

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細


ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

 

 

 

 

撮影のようす

 

初めての写真撮影でドキドキされています😳

 

撮影中にもお直しが入ります

 

撮影が進むにつれだんだんリラックスしてこられました😉

 

とてもいい表情をされていますよ🤗いろんなポーズで撮影します

 

は〜い!では、クルッと回ってみましょう

 

撮影後に画像をチェック

 

スタッフと記念撮影です😃

 

 

Tさんおつかれさまでした。撮影を楽しんでいただけましたか?
普段はあまりスーツやワンピースも着ることがないんです〜とおっしゃっていました。テスト撮影にはタンスの奥で眠っていた…というお洋服を何着か持ってきていただき、イメージに合う一着を決めました
初めは緊張されたご様子でしたが、カメラマンの誘導で表情も柔らかくなり、歩いたり手を振ったりクルッと回ってみたりと…とっても楽しんでカメラの前でポージングされていました❤(ӦvӦ。)
「ふつうの主婦」代表として市民の声を届けてくださいね!スタッフ一同応援していま〜す😊

 

 

CHiCOでした〜🤗

 

 

 

 

 

選挙活動用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です