★宣材写真撮影☆三回目の撮影Kさま

宣材写真の撮影にお越しいただいたKさま、三度目の撮影ご来社です。
前回は3年前でしたが、上品な美しさはかわらず大人の品格もより磨かれて艶のあるステキな女性にグレードアップされていましたよ。

 

 

洋服を三着着替えて3シーンの撮影でした。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ ★ ★

 

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきていただいた洋服を一度テスト撮影

 

ヘアメイクはリラックスして心を落ち着かせる大切な時間です

 

一枚撮って画像をチェック

 

洋服を着替えてさらに撮影

 

撮影中もメイクスタッフの手直しが入ります

 

全身を撮り終え上半身の撮影です

 

 

撮影後にベストショットを選んでいます

 

おつかれさまでした
すべて終わって記念撮影です

 

 

 

3年ぶりにお越しいただいたKさま
ぜんぜんかわらなく、さらにカワイい女性になっていたように感じました。
もっともっと、ステキな女性に成長していかれるのでしょうね。
また来年もお越しください。
お会いできるのをを楽しみにしていますね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です