★宣材写真の撮影☆美しいキャリアパーソンTさん

オーディション用のプロフィール写真撮影におこしいただいたTさんは専門職に就くキャリアパーソンですが、若いうちに可能性を伸ばすため一歩を踏み出し撮影にお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

全身と上半身の撮影です。とてもかわいい表情で撮れました〜

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ★★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきていただいたお洋服をテスト撮影して決めます👗

 

プロによるヘアメイクで、おしゃべりしながらリラックス😊

 

靴を履いて準備が整いました👠

 

撮影に入りました📷✨

 

撮影中もお直しに入るので安心(*^^*)

 

上半身の撮影です!アピールしてね👍

 

たくさん撮った画像をチェック👀

 

最後にスタッフと記念撮影です😃

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Tさんは専門職をもち仕事もバリバリこなしていますが、ご自分の可能性を伸ばすために「今できること!今やりたいこと!」にチャレンジしたいという気持ちで、オーディション用のプロフィール写真撮影にお越しいただきました。
一歩を踏み出したTさんをスタッフ一同応援していますよ\(^o^)/

 

 

 

 

CHICOでした〜☺

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です