★就活用スナップ写真撮影☆アパレル業界志望のNさん

就活用のスナップ写真、証明写真を撮影に来てくれたのは 甲南女子大学で心理学を専攻するNさんです。
今回はアパレル業界就活用にスナップ写真も撮影しました 。

 

 

 

スタジオの中庭でナチュラルなスナップ写真を撮りました。

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

撮影のようす

スナップ写真に使う私服はあらかじめテスト撮影をして選びました

 

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください
ゆったりとおしゃべりを楽しんでくださいね

 

メイクが仕上がり中庭に出て撮影です

 

撮影前の最終チェックは念入りに

 

一枚撮ったら画像をその場で確認できます

 

撮影が終わりスタジオのパソコンでチェック

 

次は証明写真の撮影です

 

表情が和らぐまでたくさん撮影します

 

撮影が終わってベストショットを選びます

 

スタッフとの記念撮影
おつかれさまでした

 

 

   

 

 

 

証明写真はスーツで撮るのが定番ですが、スーツではその人の普段のようすがわかりません
そこで私服のスナップ写真の添付を希望する企業も増えてきているようです
スナップ写真は自分のパーソナリティーをアピールするチャンス
飾らず気取らず、いつものNさんを写真で表現できるよう、スタッフ一同で盛り上げながら撮影しました
そのかいあって、撮影はたくさん楽しんでいただけたようです
素敵な笑顔もたくさん撮れました。

就活、悔いのないように楽しんで進めていってくださいね
応援しています

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です