★就活写真撮影☆エントリーシート履歴書用証明写真

本年度も就職活動用の証明写真撮影にたくさんの学生さんがお越しくださいました。
就活も年々様変わりし、近年はウェブエントリーが増えてきました。
また、スマホからのエントリーも増えてきましたので、スタジオクライムではLINEを使ってエントリー用の証明写真画像データをお送りしています。
お送りするデータはリクナビのOpenESに最適化されたサイズで、コンビニなどでの証明写真焼き増しにも対応しています。
LINEでの送信は画像の劣化を懸念される方もいらっしゃるかと思いますが、元の画像サイズがウェブ用に最適化されているため劣化はありませんので安心して使っていただいています。

 

Blogでの公開をご承諾いただいた方々の画像を紹介します。

 

 

同志社大学のOくんです
成人式も撮影に来てくれてご贔屓にしていただいています

 


阪南大学から三人のお嬢さんがお越しくださいました
証明写真の公開はHさんとMさんだけご承諾いただきました

 

大阪観光大学のSさんです

立命館大学のMさん

 

関西学院大学のKさんです

 

松蔭女子大学のお二人
証明写真の公開はNGなので撮影のようすだけご紹介します

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

就活は学生から社会人になるためのアプローチです。
もちろんその中で就職する企業を決めるのですが、社会人になる、大人になる、という付加価値がついてきます。
社会人はどんなふうに世の中を見ているのか、どんなふうに振る舞うのかを存分に学んでください。
あなたの志望する会社は、社会人としての大人を求めています。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です