★演奏会プログラム写真撮影☆バイオリニストの梨乃ちゃ ん

3度目の撮影に来てくれたのは、中学3年生の梨乃ちゃん です。
小学生の頃から撮影に来てくれていますが、この春からウ ィーンへの留学も決まって世界が注目するバイオリニストとして羽ばたいていきます。

 

 

 

いかがですか
中学生とは思えない大人の魅力を見せてくれました

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは普段のイメージを変えないようにナチュラルメイクです

 

撮影が始まりましたよ

 

一枚撮ったら画像をチェック

 

演奏中の姿も撮影しました

 

座ったポーズでの撮影

 

次は衣装チェンジ
背景やヘアスタイルも雰囲気を変えます

 

撮影中もメイクスタッフが手直しに入ります

 

もう一度演奏してもらいました

 

撮影後にベストショットを選びます

 

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

りのちゃん
すごく成長しましたね
女性としての魅力も滲みでてきましたよ
今回はその魅力を引き出せるように気持ちを込めて撮影しました。
次回はいつ会えるのかな?
楽しみにしていますよ💕

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です