★ビジネス用プロフィール写真撮影☆ホームページ用にM さん

ホームページやFacebookで使うプロフィール写真 の撮影にお越しくださったKさま
フェイスブックプロフィール用にと、ちょっと変わった写 真を撮りました。

 

 

 

こちら、一般的なビジネス用プロフィール写真

そして…

上半身裸でインパクトのあるプロフィール写真も撮影しました

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

たくさん持って来てくださったネクタイは事前にテスト撮影をして一本を選びました

 

男性こそヘアメイクを体験して下さい
グッと好印象に変わるので大好評です

 

撮影が始まりました

 

一枚撮ったら画像をチェックします
ヘアメイクの手直しも入ります

 

バリエーションカットをたくさん撮影

 

 

スタッフとのお話シーンも撮影します

 

そして、上半身のヌードシーン

 

すべて終わってベストショットを選びます

 

最後にスタッフと記念撮影です

 

 

   

 

 

Mさま
ありがとうございました
インパクトのあるプロフィール写真が撮れたと思います
Mさまのビジネスに貢献できることをお祈りしています
またお越しくださいね

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です