★ビジネス用プロフィール写真撮影☆税理士のSさま

名刺やホームページなど、ビジネスで使うためのプロフィ ール写真撮影にお越しいただいた、税理士のSさまです。
爽やかな笑顔でいろいろなバリエーションショットを撮影 しました。

 

 

一般的なビジネス用のプロフィール写真の他に、バリエーションをたくさん撮りました

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

撮影のようす

たくさん持って来てくれたネクタイは、事前にテスト撮影をして一本を選びました

 

メイクが終わり本番撮影
一枚撮って画像をチェックしています

 

表情が和むまでたくさん撮影します

 

途中でヘアメイクスタッフが手直しに入ります

 

次はパソコンを使ってバリエーション撮影

 

撮影後すべての画像をチェックしてベストショットを選びます

 

スタッフと記念撮影!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Sさまは何事にも動じず落ち着いたタイプの税理士さん
クライアントさまからはこの落ち着きは高評価ポイントです
今回の撮影はそのイメージが存分に出たかと思います
この写真でたくさんお得意様を増やしてくださいね
応援しています

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です