★ヘアメイクと撮影を楽しもう・モデル体験プラン☆

プロのヘアメイクと撮影を楽しむモデル体験プランに来てくださったのは、看護師のNさんです
セクシーな衣装はパジャマだそうです。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これこれこれこれこれ

 

スタジオクライムのモデル体験、詳細

大阪のモデル体験写真撮影フォトスタジオ

 

これこれこれこれこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影のようす
3着の中からテスト撮影で選びました

 

プロのヘアメイクでイメージに合うように仕上げていきます

 

どんどん撮影していきます

 

撮影途中にも画像確認していただきます

 

気になるところはすぐにお直しに入るので安心

 

さらにいろんなポーズで撮影します

 

イメージをカメラマンに伝えて確認します

 

表情も変えて・・・

 

座りポーズもたくさん撮影しました

 

撮影が終わり気に入った画像を選んでいただきます

 

おつかれさまでした〜スタッフと記念撮影です😃

 
 
 
 
 
 
 
 

      

 
 
 
 
 
 
 

 Nさんモデル体験いかがでしたか〜?イメージ通り女性らしくふわ〜っと柔らかな感じで仕上がりましたね。
ポージングもとても滑らかでセクシーな動きをされていて、カメラマンもパシャパシャシャッターを切っていましたよ😉
なりきりモデル最高でしたよ(*^^*) ステキな私だけのフォトブックが仕上がりましたね💕
またいつでもお越しくださいね〜。スタッフ一同お待ちしております!

 
 
 
 

CHiCOでした〜😄