★4月のグループレッスン☆モデルレッスン(撮影トレーニング)

4月のグループレッスンは、大分から毎月参加してくれているもかちゃん一人だけの参加で、思わぬ貸切レッスンとなりました。
毎月大人っぽくなっていくもかちゃん、セクシーな大人の洋服が似合うようになってきました。

 

 

 

大人っぽい中学二年生ですね

 

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

 

レッスンのようす

鏡の前で一通り洋服のチェック
どこをどう見せるかをイメージします

 

スムーズにポージングできています

 

どんな風に洋服を見せることができているかが、プロのモデルを目指すには大切です

 

次はパンツルックでの撮影

 

レッスン後にスタッフと記念撮影です

 

いつももかちゃんママがお土産を持ってきてくれます
今回も美味しくいただきました!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

もう一年以上通ってくれているもかちゃんは、ポージングも上手くなってきました。
あと一歩、表現力を高めてほしいと思っていたのですが、今回は照れることもなく存分に表現してくれたように思いました。
思春期のこの時期、日に日に変わっていくもかちゃんを頼もしく思います。
次回、来月のレッスンも会えるのを楽しみにしていますね。

ふじたパパ

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です