★ビジネス用プロフィール写真撮影☆

スタッフの紹介でお越しくださったのは、保険代理店をされているNさまです。仕事でプロフィール写真が必要になったということで、急遽お越しくださいました。

 

 

 

 

 

とても爽やかでステキな笑顔です

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

撮影のようす

ネクタイをたくさん持って来ていただき、テスト撮影をして一本を選びました

男性もヘアメイクで好印象に仕上げます

 

撮影が始まりました

 

一枚撮って画像をチェックしています

 

さらに撮影を続けます

 

途中でヘアメイクスタッフが手直しに入るので安心😊

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

最後にスタッフと記念撮影です(^O^)

 

 

 

 

   

 

 

Nさまお疲れ様でした〜。スタジオに来られたときからテキパキとした印象を受けました。撮影もスムーズに進み、とても爽やかな好印象の写真に仕上がりました。仕上がりはご満足していただけましたでしょうか?
好印象のプロフィール写真は、ぜひスタジオクライムにおまかせください。

 

CHiCOでした〜😊

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です