★オーディション写真撮影☆ダンサーのFさん

テーマパークのキャラクターに応募するためのプロフィール写真を撮影に来てくれたダンサーのFさんです。
別の写真スタジオで撮ってもらった写真がイメージに合わなくて、撮り直しに来てくれたそうです。

 

 

 

 

レオタードで全身写真と上半身を撮影しました

 

 

 

 

キラキラキラキラ★★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラ★★

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

スタジオに入って最終チェック
スラッとした長い脚です

 

撮影が始まりました

 

一枚撮って画像をチェックしています

 

表情が和らぐまでたくさん撮影します

 

撮影後にベストショットを選んでいます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

   

 

 

Fさん、おつかれさまでした
とてもリラックスしてセンスよくたくさんポージングをしてくれました
笑顔もステキでしたよ
念願のテーマパークで働いているFさんにお会いできる日を楽しみにしていますね

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です