★アートカレッジ神戸☆声優学科の宣材写真実習

毎年この時期にお伺いしているアートカレッジ神戸校、声優学科の宣材写真実習を担当いたしました。
10代の生徒さんたちに混じって、同じ気持ち、同じ目線で添えることができたと思います。

 

 

 

          

 

 

みなさん自分のパーソナリティーに合わせてアピールできる洋服を選んできてくれました。

 

 

 

 

全員の写真をご紹介できなくてゴメンなさいm(_ _)m
みなさんそれぞれに個性を発揮して、ステキな写真をお渡しすることができました。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ★★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラ★★

 

 

 

 

 

撮影のようす

撮影が終わりみんなで記念撮影です😃

 

 

 

     

 

 

私は、毎年アートカレッジ神戸校の生徒さんとお会いするのが楽しみなんです😄🎵ヘアメイクスタッフも同行し、一人ひとりのイメージに合わせてメイクアップとヘアアレンジを施し、1日で42名の生徒さんにポージングの指導と撮影を行いました。
みなさん個性的で、とても魅力的今年はどんなみんなと会えるんだろ〜ってわくわくします
撮った写真のセレクトをする際、今勉強していることや将来の目標を聞かせていただきます。
みんな未来の自分に夢と希望を抱きキラキラしてます。私も自然と元気をもらい10代に戻った気分(あつかましくてゴメンナサイ)でキャーキャーワァワァはしゃいでました(^_^;)
昨年に引き続き2回目の生徒さんは、昨年のアドバイスを受けて・・・さすがばっちりコーディネート&ポージングも決まっていましたよ笑顔も良かったです\(^o^)/
また来年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です