★モデルテイストシューティング☆バニラの財田玲奈さん

モデルエージェンシー・バニラの作品撮り
二人目は財田玲奈さんです
芸大の舞台芸術でダンスやミュージカルのトレーニングをされていたということで、表現力豊かにポージングしてくれました

 

 

こんなカッコいい写真をたくさん撮りました

 

 

 

 

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

ステキなポージングにのめり込みながら撮影しています

 

 

僕がのめり込むと玲奈さんものめり込んでくれます

 

 

撮影後の記念写真

 

 

 

 

   

 

 

 

 

モデルとのフォトセッションは表現の共鳴です
カメラマンは自分で表現することができない芸術家です
演出家や指揮者と同じように、目の前の表現者に代行して表現してもらわないと自分の表現は完結しません
そのためにはモデルがどれだけ僕と同じ気持ちで喜び、悲しみ、怒り、嫉妬するか…
それを共鳴してもらえて初めて自分の思うように表現してもらえます

美しいところだけを撮らせようとするモデルはすぐに撮り切ってしまいます。
深みがないのでそれ以上のことを望むことができません
恥ずかしいところ、はしたないところを出してくれるモデルは一線を乗り越えて
僕が思ってもみなかった表現をしてくれます
撮っても撮っても追いつかず、いくらでも深みにはまります

そんなモデルになってもらいたい
そんなモデルを育ててみたいと
モデルレッスンもやっています
フォトセッション希望の方
モデルレッスン希望の方
ぜひ、スタジオクライムの門を叩いてください
あなたにお会いできる日をお待ちしています

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルコンポジット・宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です