★政治活動用写真撮影☆バイタリティーあふれるIさん

政治活動に使うポスター用の写真撮影に来てくださったIさんです
写真は苦手とおっしゃっていましたが、撮影を楽しんでいただいたようで、爽やかな笑顔の写真がたくさん撮れました。

 

 

 

政治活動の様々なシーンで使えるスーツの写真と、カジュアルシャツでの写真を撮影しました。

 

 

 

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細


ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

 

 

 

撮影のようす

たくさん持ってきてもらったネクタイと、カジュアルシャツを事前に選びます

 

男性こそヘアメイクを体験してください
少しの施術でずいぶんと印象が変わります

 

動きのある全身写真は実際に歩いてもらって撮影します

 

演説風景の撮影です
スタッフのCHiCOさんを相手に熱演!

 

次はカジュアルシャツに着替えてラフに撮影

 

撮影後、秘書を務める妹さんも一緒に画像をセレクトします

 

 

 

   

 

 

 

あまり余計なことをしゃべらない寡黙なタイプのIさんですが
撮影では現場を楽しんでいただき、生き生きとした表情をたくさん撮らせていただきました。
来年の統一地方選挙に向けて、がんばってください。
スタッフ一同で応援しています

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙ポスター用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です