★ヘアメイク専門学校の作品撮影☆ヒューマンアカデミー京都校

スタッフのYUKAが講師を務める、専門学校ヒューマンアカデミー京都校、ヘアメイクコースの生徒さんたちの作品撮影をしました。
1年生は自分自身をモデルに、2年生はプロのモデルを使ってアイデアを発揮していました。

 

 

 

ステキな作品がたくさんできました

 

 

 

 

 

まつげまつげまつげまつげ

 

ビューティー撮影の詳細

ヘアモード撮影スタジオ

 

ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

撮影のようす

プロのモデルを使って自分の中にあるイメージを表現します

 

かわいいですね
一年生は自分でモデルになって自己表現です

 

カメラ前での入念な手直し

 

一枚撮ったらモデルも生徒さんも納得のいくようにチェックです

 

一年生の生徒さん、先生からアドバイスが入ります

 

2年生はメイクブースでプロのモデルに本格的なヘアメイクを施します

 

アングルも生徒さんのイメージに添えるように工夫します

 

撮影画像はパソコンに瞬時に表示されるのでチェック

 

2年生の生徒さん、入念な手直し

 

1年生の皆さんは自分がモデルです

 

1年生の生徒さん、がんばりましたね

 

プロのモデルは表現力が違います

 

撮影中も作品にこだわり頻繁に手直しに入ってくれました

 

一年生の生徒さん、先生方からのアドバイスでしっかり表現できました

 

一枚撮ってみてイメージが違ったらすぐに手直し

 

かっこよく表情を決めるのはさすがプロのモデルです

 

かわいいいモデルを使っての撮影
思い通りにできたかな?

 

 

 

   

 

 

 

若きアーチストとのコラボレーションは本当に楽しいです
僕らが思いつかないような発想
びっくりするような価値観にいつも勉強させていただいています
次回また会えるまでにどれだけ成長するのでしょうね
楽しみにしています
はりきっていこう
楽しんでいこう
あきらめないで
若さは尊い
 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘア&ビューティー撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です