★婚活写真撮影☆4年ぶりのMさん

4年ぶりに婚活写真の撮影にお越しいただいたMさん、台風一過の中庭で爽やかなイメージで撮影いたしました。
撮影後はご趣味の写真の話で盛り上がりました。
この時期はホタルや花火を撮るために毎週奔走していらっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

カジュアルとスーツの2シーンを撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

ちびハート ハート ちびハート

婚活写真撮影プラン詳細

婚活写真撮影スタジオ

ちびハート ハート ちびハート

 

 

 

 

 

撮影のようす

男性もヘアメイクで爽やかなイメージに仕上げます

 

中庭に出てカジュアルショットから

 

撮影中もヘアメイクの手直しが入ります

 

次はスーツの撮影
持ってきてもらったネクタイをテスト撮影で選びます

 

ヘアスタイルをチェンジしてフォーマルなイメージに

 

プライベートな中庭の撮影なので人目もなく安心です

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Mさんとは4年前の撮影で意気投合、家族ぐるみのハイキングにお誘いしたこともあります。
カメラにバイク(自転車)山登りと多彩な趣味をお持ちのMさん
お付き合いされた方にも一途にのめり込まれるのでしょうね
ぜひいいご縁がありますように
スタッフ一同でお祈りしています

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

 

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です