★アナウンサーの就活写真☆ラジオ大阪声優アナウンススクールの卒業生Kさん

アナウンサーの就活用に写真撮影に来てくれたのはラジオ大阪声優アナウンススクールの2期生、Kさんです。
スクールの宣材写真授業で撮影して以来、今回は二度目の撮影です。

 

 

アナウンサーの就活には必須の全身写真と証明写真を撮影しました。
アナウンサーの就活には、笑顔の証明写真がデフォルトです!

 

 

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

 

 

撮影のようす

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

ヘアメイクが終わりスタジオに入って最終の手直しです

 

一枚撮ってみて画像のチェック

 

リラックスした写真が撮れるまでたくさん撮影します

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ラジオ大阪声優アナウンススクールの卒業生には、すでに声のお仕事をされている方もたくさんいらっしゃいます。
学生のKさんもがんばってレッスンをこなし、いよいよアナウンサーを目指して就活するに至りました。
現場を経験されているたくさんの講師陣からおしゃべりの技術だけにとどまらず、公共の電波に自らの意志を乗せる意味合いや、リスナーがそれをどう受け取ってどう行動するかなど、放送に係ることの重さを教えられたかと思います。
アナウンサーに必要なのは実は小手先の技術より、社会への影響力を考慮するその力だと思うのです。
OBCのスクールで培った力は、きっとKさんの将来を支えてくれると信じています。
がんばってください
いえ、楽しんでください。
就活は、楽しんだもの勝ちです!
応援していますね…(^^)

ふじたパパ

 

 

藤田が宣材写真の講師を担当するラジオ大阪声優アナウンススクールの詳細

ラジオ大阪声優&アナウンススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です