★ジャケ写用宣材写真撮影☆シンガーのOさん

シンガーのOさんがジャケット写真用の撮影にお越しくださいました。
ナチュラルなイメージのワンピースを選び、いろいろな表情で情景表現をしていただきました。

バリエーションをたくさん撮影する、コンポジットプランです

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

撮影のようす
 撮影に使う洋服はテスト撮影をして選びました👚
 一枚撮ったら画像をチェックします
 イメージに合うようどんどん撮影していきます😋
 
 撮影中にもメイクスタッフのお直しが入ります
撮影後、画像をチェックしています
 すべて終わってスタッフと記念撮影
 
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻
 
 Oさんおつかれさまでした。撮影を楽しんでいただけましたか?
普段歌っている歌詞の意味やいろんな情景を思い描いてもらい、イメージを最大限に膨らませて撮影に挑まれました。明るく元気に、そして大人っぽく、そしてかわいくしおらしく・・・髪の毛もくしゃくしゃにして
スタッフも現場を盛り上げてイメージに合うように協力させていただきとても楽しかったです(^o^)
ライブ会場の舞台でもキラキラ輝いて素敵な歌声を届けてくださね!スタッフ一同応援していま〜す
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です