★婚活写真の撮影☆木彫り職人のKさん

結婚相談所のサイトに掲載するためのプロフィール写真を撮影に来てくださったKさんは、木彫りの職人さんです。
スタジオでの撮影をご希望されましたが、とてもナチュラルに撮影できました。

 

 

 

柔らかな色合いのワンピースがよくお似合いです。

 

 

 

 

ちびハート ハート ちびハート

婚活写真撮影プラン詳細

婚活写真撮影スタジオ

ちびハート ハート ちびハート

 

 

 

 

撮影のようす

何着か持ってきてくれた洋服をテスト撮影して一着を選びました

 

専門のヘアメイクスタッフが魅力を引き出します

 

撮影前の最終チェックです

 

撮影が始まりました

 

一枚撮って画像をチェック

 

 

更にポーズを変えながらどんどん撮影します

 

撮影が終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

仕事柄、あまり男性との出会いがないとおっしゃるKさま
でも、とても美人で聡明な方で、しかも喋ってみると明るく楽しいお嬢さんです。
すぐにお相手が見つかることだと思いますよ。
スタッフ一同で、よい出会いがあることをお祈りしています。
次は家族写真でお目にかかれることを楽しみにしていますね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

 

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です