★EXPGオーディション写真撮影☆女子高生のYさん

オーディション写真の撮影に来てくれたのはEXPGのダンスコースを志望するYさんです。
中学からずっとダンスをやっていて、夢の実現に一歩一歩近づいています。

 

 

 

 

Yさんの魅力がいっぱい詰まった写真が撮れました

 

 

 

 

キラキラキラキラ★★

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラキラキラ★★

 

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくれた私服はテスト撮影をして一番イメージに合うものを選びました

 

プロのヘアメイクでテンションも上がります

 

ヘアメイクが終わり靴を履いたらスタジオにGO!

 

全身写真からの撮影です

 

一枚撮ったら画像をチェック
お直しも入ってどんどん撮影します

 

全身撮影のあとはバストアップの撮影

 

ポーズを変えてたくさん撮影します

 

撮影後にベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

大好きなキャッツのポスターの前で記念撮影です
このポスターはキャッツのキャスト、北村くんが宣材写真の撮影に来てくれたときに寄贈してくれました。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Yさんお疲れ様でした
高校生とは思えないほどしっかりしているYさん
自分の意見と方向性にブレはなく
見据えた未来をどんどん開拓していくタイプだと思いました。
その調子で自信を持って進んでください
応援していますね

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です