★パフォーマー宣材写真☆スマイルパフォーマーQちゃん

バルーンパフォーマンスで子どもたちに大人気の、スマイルパフォーマーQちゃんがプロフィール写真撮影に来てくれました。
オリジナルの衣装とバルーンアートで元気いっぱいの宣材写真を撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

小道具をたくさん使い写真から「ポン」と飛び出してくるイメージで撮りました

 

 

 

 

スマイルパフォーマーQちゃんのホームページはこちら

http://www.smile-hero.com

 

地域のイベントなどに是非スマイルパフォーマーQちゃんを呼んでみてはいかがですか?

 

 

 

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

 

 

撮影のようす

自前の衣装を着てスタンバイOK

 

 

スマイリーバルーンを持ってQちゃんスマイル(о´∀`о)

 

 

画像のチェックです

 

 

いろんなポージングでたくさんのバリエーションを撮影しました

 

 

ベストショットを選びます

 

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

🎈 🎈 🎈 🎈 🎈

 

 

 

 

スタジオに入って来られた時から、ただ者ではない雰囲気をかもしだしておられましたね〜。
ヘアスタイル、私服、靴。大きなスマイリー巾着に手作りのスマイリーキャラロゴ入キャリーバッグ。
ホームページで検索してスタジオクライムに決めていただいたとのこと。
うちには大道芸人の方が、たくさんお越しいただいてます〜と、見本写真をお見せすると
お知り合いの方たちばかり!!そうなんですよね~「引き寄せの法則」というのでしょうか?
皆さん自然とお知り合いの方が集まってこられるんでしょうかね
不思議ですよね!嬉しいかぎりです!ありがとうございまぁ〜す(*^^*)

 

スマイルQちゃんは、どこでも誰にでも人気者😁
いっぱい笑ってパワー充電パワー全開
日本中、いや世界中にスマイルヒーローQちゃんの笑顔を届けに
ヒーロー活動を頑張ってくださいね\(^o^)/
応援していまーす
またどこかでヒーローQちゃんにお会いできるのを楽しみにしています

 

 

CHiCOでした〜😋

 

 

 

 

 

モデルコンポジット・パフォーマー宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です