★ゴージャスななドレスとティアラで撮影☆美魔女のみどりさん

ミセスジャパン2018.日本大会グランプリ、ミセスAsiaスプリーム世界大会グランプリの片岡みどりさんが、大会のポスター用に使う写真の撮影にお越しくださいました。
ステキなドレスとティアラでゴージャスに撮影しました。

 

 

 

 

白と黄色の衣装でセクシーに撮影しました

 

 

 

 

手 手 手 手

 

宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

 

撮影のようす

専門のスタッフが華やかなヘアメイクをご提案

 

ティアラを付けてゴージャスに

 

まずは黄色の衣装で撮影が始まりました

 

1枚撮ったら画像をチェック

 

ポーズを変えてたくさん撮影します

 

撮影中もヘアメイクスタッフの手直しが入ります

 

次は白の衣装に着替えて…

 

スティックを持って撮影しました

 

撮影後にベストショットを選んでいます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

みどりさん、おつかれさまでした。
5年前に美魔女のオーディション用の写真撮影にお越しになって以来、今回4度目の撮影にお越しくださいました。
お越しになるたびにオーラが増していきますね。
また次回、ますますお綺麗になった姿を楽しみにしております。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です