★アナウンサー就活用スナップ写真撮影★NHKのキャスターを目指すSさん

アナウンサーの就活に使うスナップ写真を撮影に来られたSさんです。
マスコミ業界の就活にはスナップ写真の提出を求められることが多いので、スタジオの中庭で自然なイメージを大切に撮影しています。

 

 

 

 

エントリーシートに添付する証明写真も一緒に撮影しました

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくれた私服をテスト撮影
イメージに合う一着を選びました

 

ヘアメイクは専門のスタッフがナチュラルに仕上げます

 

中庭での撮影、撮影前の最終手直し

 

中庭を歩きながらリラックスして撮影

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

   

 

 

 

Sさん
おつかれさまでした
アナウンサーに必要なのは丁寧に生きること…
相手の話を丁寧に聞き取り
的確に受け答えをするという仕事は
ガサツな人にはできません
他人の気持ちを汲み取って
まぁるくまとめてオンエアに載せる
究極の接客業だと僕は思います
アナウンサーを目指す方々には
ぜひとも丁寧な生き方を心がけてもらいたいと思います
Sさんはそれができる方
ご活躍をとても楽しみにしていますよ

 

 

 

ふじたパパ
 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です