★家族三人ファミリーフォト☆4歳になったあやねちゃん

12月は、年賀状用のファミリーフォト撮影にたくさんお越しいただきました。
4歳のあやねちゃんは今回5度目の撮影で、お腹の中にいるときから撮影させてもらっています。

 

 

 

 

遊んでいる最中にどんどん撮影します

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真の撮影詳細はこちら

家族写真撮影スタジオ

 

 

 

 

 

撮影のようす

まずはお母さんのヘアメイクから

 

そしてパパさん、人生初のヘアメイク

 

その間に藤田があやねちゃんに絵本の読み語り

 

最後にあやねちゃんもヘアメイク

 

おそろいのボーダーシャツで撮影スタート

 

一枚撮ったら画像をチェックしてもらいます

 

いろいろなアイデアでどんどん撮影します

 

最後はお花を放り投げて…

 

撮影が終わりベストショットのセレクト

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

 

あやねちゃん、たくさん遊んで楽しんでくれたようですね
スタジオクライムでは、じっとしててもらわなくてもどんどん撮影します
立つ場所も決まってないし、走り回ってても大丈夫
はい、笑って!って言わなくても、みんな笑ってます
家族で遊んでいたらあーらふしぎ
ちゃんと写真が撮れてます
うちの子は落ち着かなくてーと、お悩みのご家族さま
ぜひスタジオクライムのマジックを体験しに来てください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

 

【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはラインからもお気軽に…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→スタジオの営業カレンダー

 

 

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です