★アナウンサー用就活写真撮影☆関西外大のKさん

地元、静岡でアナウンサーの募集が出たということで、急遽撮影に来られたのは関西外国語大学のKさんです。
陸上をやっておられるということで、すばらしいプロポーションと笑顔の持ち主でした。

 

 

 

 

アナウンサーの就活に必須の全身写真と笑顔の証明写真を撮影しました。

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細


就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

 

撮影のようす

いくつか持ってきてくれたブラウスをテスト撮影して一着決めました

 

アナウンサー就活用のヘアメイクはスタッフにお任せください

 

スタジオに入りカメラ前での最終チェック

 

一枚撮ったら画像をチェック

 

最初は全身写真の撮影からです

 

カメラに慣れてきたら上半身の証明写真

 

ベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

 

   

 

 

 

 

自粛要請前に来ていただいていたKさん
記事の掲載も自粛していたため遅くなってしまいました。
企業の採用活動もしばらくストップしていたようですが、このところ就活写真を撮影に来られる方も増えています。
スタジオクライムは、また平常通り営業しておりますので撮影を見合わせていた方もぜひお越しください。

 

 

 

 

ふじたパパ

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です