★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆ソフト開発会社のSさま

数年前から、名刺用にプロフィール写真撮影をさせていただいているM社さまの新しいスタッフさんを撮影しました。
社長さんにスカウトされて、異業種から転職されてこられたそうです。

 

 

 

 

何でも相談できそうな、温和なイメージを引き出して撮影しました。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

撮影のようす

何着かご準備いただいたジャケットをテスト撮影
営業職ということでカッチリした黒のジャケットに決めました

 

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

撮影が始まりました
シンプルプランなので一般的なプロフィール写真だけの撮影です

 

1枚撮ったら画像を確認
ヘアメイクの仕上がり具合をチェックしてもらいます

 

右向き、左向き、笑顔、真顔などのバリエーションを撮影します

 

最後にイメージに合った画像を選びます
スタッフがアドバイスしてくれるので安心

 

スタッフと記念撮影です

 

 

 

 

   

 

 

 

Sさま、おつかれさまでした。
終始にぎやかにスタッフとおしゃべりをされていたSさま
どこに営業に行っても、すぐに気に入られて仕事もたくさんもらえそうですね。
その笑顔でこれからの人生を切り拓いていってください。
応援しています。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせは公式LINEからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です