★ビジネス用のプロフィール写真撮影☆心理カウンセラーのMさま

名刺やホームページなどで使うためのプロフィール写真を撮影に来てくださったのは、心理カウンセラーのMさんです。
昨年、中学生のお嬢さまのオーディション用写真撮影に付添でお越しいただき、いつかは自分もと思っていてくださったようです。

 

 

 

シンプルプランで一般的なバストアップ写真だけの撮影です。
親しみやすいM様のイメージを大切に撮影しました。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細

ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくださった洋服はテスト撮影をして一着選びました

 

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

スタジオに入り撮影前の最終チェック

 

気分を盛り上げていよいよ撮影です

 

まずは一枚撮ってみます

 

すぐに画像をチェック
ヘアメイクの手直しも入ります

 

気分が盛り上がるまでたくさん撮影します

 

撮影が終わりベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

   

 

 

 

Mさま、おつかれさまでした
若々しく精力的にビジネスにも挑戦されています。
撮影していてもその前向きな姿勢がひしひしと感じられました。
スタジオのすぐ近くの会館で行われる勉強会に通っていらっしゃるということですので、またお立ち寄りいただけることを楽しみにしていますね。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせは公式LINEからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

 

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です