★ベリーダンス記念写真撮影☆妖艶な表現力を引き出して

紫音オリエンタルベリーのレッスン生3名様が、ベリーの衣装での写真撮影にお越しくださいました。

 

 

 

 

鮮やかな色の衣装もお持ちでしたが、今回はみなさんシックな衣装でオリエンタル感満載に撮影しました。

 

 

 

 

手 手 手 手

 

ダンサー宣材写真/コンポジット撮影の詳細

モデルコンポジット撮影スタジオ

 

手 手 手 手

 

 

 

撮影のようす

持ってきてくださった衣装はそれぞれテスト撮影をして一着を決めました

 

一番最初は妖艶な美香さんの撮影から

 

一枚撮って画像をチェックです

 

踊っているシーンだけでなくいろいろなポーズで撮影します

 

お二人目はグラマラスな恵美さん

 

持ってきてくださったダラブッカを小道具に

 

横臥していただいてセクシーなイメージで

 

ラストはセレブな勝子さん

 

とてもステキに写っていますよ

 

撮影中もスタッフCHiCOさんの細やかな手直しが入ります

 

撮影が終わりベストショットを選びます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

 

   

 

 

 

みなさま、お疲れさまでした
女性としての魅力が成熟してくる時期に
その年代でないと表現できない魅力というものがあります
みなさんは今を楽しみその魅力を遺憾なく発揮してくださいました
またお越しくださいね
再会できるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーの宣材写真撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→スタジオの営業カレンダー

 

 

 

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
動きのある宣材写真・イメージ写真

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です