★政治活動用写真撮影☆あだち事務所のSさま

先日お越しいただいた衆議院議員の足立康史さまのご紹介でお越しくださったSさま、いつも笑顔のとてもかわいらしい女性ですが、知的なイメージでという事務所の意向に沿って撮影させていただきました。

上品で知的なイメージを引き出して撮影しました




⭐ ⭐ ⭐ ⭐

選挙ポスター用のプロフィール写真撮影プランの詳細

⭐ ⭐ ⭐ ⭐




撮影のようす

専門のスタッフがヘアセットとメイクアップを施します
印象はグッと良くなります

事務所のスタッフさんが見守る中、撮影が始まりました

ポーズを変えてたくさん撮影します

撮影中、スタッフの手直しが入ります

更にいいろいろなポーズでたくさん撮影

撮影後はベストショットを選びます

すべて終わってスタッフと記念撮影

   

Sさまお疲れさまでした
とても聡明で上品なイメージのSさま
いつも笑顔で人をひきつけます。
苦しんでいる人のそばに寄り添える
そんなお仕事ができると思いました。

たくさんのファンができそうですね
僕ももうファンになりましたよ
応援していますね
がんばってください。



ふじたパパ






選挙ポスター用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344


お問合わせはLINE@からも…
 
友だち追加




クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー






選挙ポスター写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です