アナウンサー用就活写真撮影★大分からお越しのKさん

大分からお越しくださったKさん、テレビ局のアナウンサーに応募するための就活写真を撮影に来てくださいました。
今は地元のラジオ局でレポーターをされているそうです。

 

 

 


中庭でのスナップ写真とスーツでの証明写真を撮影しました。

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細


就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

撮影のようす

スナップ写真に使う洋服は事前にテスト撮影をして選びました

 

ヘアメイクは専門のスタッフにお任せください

 

中庭に出てスナップ写真の撮影が始まりました

 

撮影中もスタッフの手直しが入ります

 

いろいろなポーズでたくさん撮影します

 

スナップ写真の撮影が終わり画像のチェック中

 

次はスーツに着替えヘアスタイルを変えて証明写真の撮影

 

自然な笑顔が撮れるまで声掛けしてたくさん撮影します

 

撮影が終わりベストショットのセレクトです

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

   

 

 

Kさん、お疲れさまでした
すごくステキな笑顔がたくさん撮れましたね
今は大分のラジオ局でレポーターをされているようですが
近々テレビでアナウンサーとしてデビューされるかもしれません
がんばってください
応援していますね

 

ふじたパパ

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス

 

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です