★政治活動用のプロフィール写真撮影☆農業で地域に根ざすOさま

政治活動に使うためのプロフィール写真を撮影に来られたのは、脱サラして10年前から農業に携わり、役場の対応の悪さにしびれを切らして政治を志されたOさまです。


真面目一筋の中にも、人柄の良さを垣間見せていただいたところを逃さず撮影しました。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

選挙ポスター用のプロフィール写真撮影プランの詳細

⭐ ⭐ ⭐ ⭐

撮影のようす

何本か持ってきていただいたネクタイをテスト撮影で選びました

男性もヘアメイクで一段と印象アップです

スタジオに入り撮影直前の最終チェック

撮影が始まりました

一枚撮ったら画像をチェックし、ヘアメイクスタッフの手直しが入ります

いろいろなポーズでたくさん撮影します

力強いガッツポーズを撮影

撮影が終わりベストショットを選びます

すべて終わってスタッフと記念撮影です

   

Oさま、おつかれさまでした。
農業は私達の生命を支える礎となる産業です。
しかし儲かるというようなものではなく、その手間に比べて利益は過小ではないかと思います。
やりがいがあるというだけで農業を続けている人も多いのではないでしょうか。
行政が手当を怠ったり、対応が遅れるようなことがあれば礎となる産業なのに誰も手を出さなくなることでしょう。
この大切な産業を守るために、ぜひ力を尽くしてくださいね。
ご活躍を期待しています。

ふじたパパ

選挙ポスター用のプロフィール写真は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
 
友だち追加

スマホのキャリアメールでお問い合わせいただいた方の中に、返信してもブロックされて届かない事例が増えています。
お問い合わせは確実な公式ラインがオススメです。

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

選挙ポスター写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です