★WEBサイト・カタログ用商品撮影☆VALUCHI日本総代理店ワールドアクト様

まもなく日本上陸、腕時計のVALUCHI総代理店をされているワールドアクトさまの商品イメージ撮影を担当させていただきました。

 

 

 


今回のモデルはSOSの阪口さん、VALUCHIの持つクールでセレブなイメージをカッコよく表現してくれました。

 

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

商品撮影ご依頼はこちら

商品写真撮影スタジオ

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

 

 

撮影のようす

VALUCHIの腕時計、これから撮影する主役です

 

 

ヘアメイクが終わり撮影直前のチェック

 

撮影が始まりました

 

阪口さんのセンスで自由にポーズを変えて撮影します

 

撮影が終わり記念撮影

 

 

 

   

 

 

 

ワールドアクト様
ありがとうございました。
阪口さんののめり込み方もすごくて、とてもアクティブな写真が撮影できました。
商品写真はモデル、カメラマン、スタイリスト、ディレクター、そしてクライアントさま
撮影に係るすべての方々の熱意がないといい作品はできません。
クライアント様がどれだけ商品を愛しているか、そしてたくさんの人にその愛を感じてほしいかが事前のガイダンスで伝わると、制作スタッフも情熱を持って仕事に取り組めます。
今回はワールドアクト様の情熱を写真に込めることができたと思います。
たくさんの方がこの商品を手に取ることを、そしてその所有実感を味わってもらえることを、今回の写真で表現できたと自負しております。
商品写真撮影は色と形がわかるだけでなく、その所有実感を伝えることこそが私達の使命だと考えています。

 

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ用の商品撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
06-6244-4344

 

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

スマホのキャリアメールでお問い合わせいただいた方の中に、返信してもブロックされて届かない事例が増えています。
お問い合わせは確実な公式ラインをお使いください。
 

 

クリックスタジオへのアクセス
→スタジオの営業カレンダー

 

 

 

商品写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》

ネットショップ用商品撮影、会社案内パンフレット用の写真撮影

 

http://st-climb.co.jp