愉快な仲間たちと撮影会

ヘアメイクYUKAです

先日オフの時に愉快な仲間たちが撮影会するということで

お邪魔してきました

なんてったって個性豊かな才能あふれる彼女たち

たくさんの刺激をもらって帰ってきました

YUKAもチラッとお邪魔するつもりでしたが

メイクを少し参加させてもらって

とても楽しかったです

エチオピアの女の子リムリム

めっちゃかわいすぎてびっくり!

日本語はもちろん英語もあんまりわからないので

ジェスチャーで乗り切った(笑)

Studio CLIMB! Studio CLIMB!
Studio CLIMB! Studio CLIMB!

 Studio CLIMB!

できあがり☆かわいすぎる

お借りしているこの場所は

Studio CLIMB!
エチオピアの料理を食べられるお店

撮影後にいただきました

Studio CLIMB!
これはドロワットというそうです

手前のおしぼり(笑)みたいなのがそば粉とかが入った

クレープみたいなもので

これを広げて奥のシチューみたいなのを巻いてたべます

卵とかチキンとか入っていて

味は初めて食べる味だったけど

おいしかったです

でも、辛い。。。苦手じゃないけどまあまあの辛さ

これが後をひいて食べてしまうのでした

産まれて初めてのエチオピアの料理☆満足

撮った写真の一部

Studio CLIMB!
Studio CLIMB!
Studio CLIMB!
 

CapriciousCrossの       DARLIN’NYのKIKOさん

↓  Miroちゃんと             ↓

Studio CLIMB!  Studio CLIMB!

ダンサーのAMAHARE↓

Studio CLIMB!


3人で↓
Studio CLIMB!
みんな素敵ハート

そんな愉快な仲間たちが

10/10 10/11

心斎橋AXUM(さっき紹介したエチオピア料理のお店)にて

DARLIN’NY×CapriciousCross
THE MARKET


を開催するそうです!

Studio CLIMB!

お近くに行かれた際はぜひ寄ってみてください

日本では手に入らないもの、手作り1点物ばかりです

私もいけたら行きたいなーと思っています★

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL