ヘアモデルのまりあちゃん☆作品撮り

ヘアモデルのまりあちゃんのテストシュートです。キラキラ☆
ヘアメイクは、学生時代にアルバイトに来てくれていたMEGUです。その後、地元姫路のサロンで働いていましたが、再び大阪に帰って来ました。
作品撮りをしようという話になって、さっそく撮影です。ハート

Studio CLIMB!-まりあちゃんヘアモード

髪の毛に生花をちりばめ、丹念にウェーブを作りました。
イメージは花嫁、です。花嫁
イメージどおりの作品になりました。四つ葉のクローバー

Studio CLIMB!-ヘアモデルのまりあちゃん
ヘアメイク中のまりあちゃん。
Studio CLIMB!-ヘアモデルのまりあちゃん

MEGUは、YUKAの同級生なんです。
久しぶりの再会に話が盛り上がります。
Studio CLIMB!-ヘアモデルのまりあちゃん
スタジオにセットを組んで、撮影準備
Studio CLIMB!-ヘアモデルのまりあちゃん
全部終わってMEGUとまりあちゃん。
そして、メイキングビデオも作ってみました。ライト

はい、おつかれさま、これからもよろしくね。くちびる
今日、新しいカメラを買いました。shokopon
sonyのαNEX-5です。
発売の頃から注目していたカメラです。
どこが注目かはこちら
  クリック
デジカメ入門講座の3

Studio CLIMB!-デジカメ

これはブログ用のカメラです。
オフショットなどはこれで撮影します。
ヘアメイクスタッフでも簡単に撮影できます。にっしっし
そのうえビデオも撮れるので楽しみ100倍です。
今日、ちょっと撮ってみましたが、それはそれはきれいです。
今までのiPhon3Gsとはえらいちがい。パチパチ
明日からはこれで撮りますので、きれいな画像をアップできそうです。
おたのしみに。かお

商用・個人用の人物撮影《心斎橋のスタジオクライム》 
book*
就活写真・プロフィール写真・お見合い写真・マタニティーフォト・商用モデル撮影


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL