選挙ポスターに使う写真
今日お越しになったのは、東大阪市長選挙に立候補を予定されている西野さんです。
元秘書の木村さんが、市議会議員に立候補されるため先日撮影にお越し下さいました。
その時の撮影の様子
で、西野さんがその写真を見て「どこで撮ってきたんや!」ということになり、今回お越しいただいたそうです。
スーツでオーソドックスに、選挙ポスターに使えるようなカットをたくさん撮りました。
そのあと、様々な印刷物に使えるようにカジュアルなシャツに着替えて撮影です。
クリエイティブプラン2シーン撮影でヘアメイクもついて38,850円です。
全部で200枚ほど撮った画像データはすべてお渡ししました。
ポーズもいろいろご提案しますので、すべておまかせ下さい。
クリエイティブプランの詳細
スタジオで撮影を楽しんでいただいている様子です。
最初は緊張されていますが、15~6枚撮るともうリラックスしていただきました。
ご本人は目の力が弱いと悩んでおられたので、こんなお話をさせていただきました。
大勢の前で演説をする時はたしかに眼力は大切です。
聴衆の視線を集めておかなければなりませんから。
でも、一対一で対峙してじっくりとお話しする時は、ときにその眼力が邪魔になる時もあるのです。
相手に威圧感を与えてバリアを張らせてしまい、本音を聞けなくなるかもしれません。
眼が優しいのは、魅力でもあるのですよ。
ご安心を。
東大阪市長選挙は10月です。
ご活躍をお祈りしています。
選挙ポスター用写真の撮影
心斎橋のスタジオクライム
ご予約・お問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
選挙活動用の写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
選挙ポスター、チラシ、パンフレット、DM、WEBサイト、名刺用に
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント