爽やかミセスモデル

昨年から何度か撮影におこしくださっているIさんが、ミセスモデルをやってみたいということで、懇意にしている事務所のアイランドプロモーションをご紹介させていただきました。

さっそく面接に行かれて、所属することがきまったそうです。
今回は、その宣材写真の撮影です。

るんるん

いつも、セクシー系の写真が多いので今回はグッとおとなしく。
ミセスモデルでは売れ筋の、上品なお母さんイメージで

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真

宣材写真
スーツでキャリアをイメージした写真も撮りました。

ぐっ

今までの写真とはガラッとイメージが変わりましたよ。
オーディションプランでの撮影で、一般的な宣材写真に必要な全身写真とバストアップをお渡ししました。

星星星

撮影プランの詳細
  クリック
オーディション写真

音符♪音符♪音符♪

撮影の様子

宣材写真の撮影風景
撮影に使う服はメイク前にテスト撮影をして、イメージにあったものをお選びします

宣材写真の撮影風景
ヘアメイクが終わりました
アクセサリーをつけて・・・

宣材写真の撮影風景
カメラ前での最終チェックです

宣材写真の撮影風景
撮影中もメイクスタッフが手直しに入ります

宣材写真の撮影風景
ステキな笑顔が撮れるまでたくさん撮影します

宣材写真の撮影風景
撮った写真はすぐにモニターでチェック

宣材写真の撮影風景
お疲れさまでした。
スタッフと記念撮影です

ういんくっ

爽やかミセスと颯爽キャリア、たくさん仕事してくださいね。

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL