モデルという職業

モデルになりたいと思っている美人なあなた、美しい顔だけではモデルになれません。
モデルになるには自分の持っているパーツのひとつひとつが美しい必要があります。
特に脚の形は重要視されます。
あなたの脚は長くてまっすぐですか?

そして、モデルには表現力が求められます。
表情だけでなく、全身を使った表現が求められるのはパフォーマーと同じです。

雑誌モデルの応募用にオーディション用写真の撮影に来てくれた大吉さん、子どものころからダンスをやっていたというだけあって、豊かな表現力で長い手足を生かしたポージングをこなしてくれました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション用写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション用写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション用写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション用写真

クリエイティブプランで、コンポジット撮影のようにどんどんポーズを変えてたくさん撮影しました。
その中からお気に入りの4枚を選んでいただき、データをお渡ししました。

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

撮影の様子

オーディション用写真の撮影風景
持ってきてくれた洋服の中から、テスト撮影をしてイメージにあった服を選びます

オーディション用写真の撮影風景
ヘアメイク中、スタッフと楽しくおしゃべりしてリラックス

オーディション用写真の撮影風景
口紅を塗って仕上がりです

オーディション用写真の撮影風景
撮影が始まりました
緊張しないようにたくさん声をかけて動いてもらいます。

オーディション用写真の撮影風景
撮影した画像は時々モニターでチェック

オーディション用写真の撮影風景
撮影中もスタッフがチェックしているので、ヘアスタイルが乱れたらお直しが入ります

オーディション用写真の撮影風景
次はバストショットの撮影です

オーディション用写真の撮影風景
モニターを見ながら画像チェック

オーディション用写真の撮影風景
おつかれさまでした。
僕達と比べると脚の長さが一目瞭然

オーディション用写真の撮影風景
帰り際、靴を履く仕草が美しくて思わずパチリ。
盗撮じゃありません

大吉さん、きっと良いモデルになれると思いますよ
また近々、撮影に来てくれるのでレポートいたします。

ふじた

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL