地元っ子大活躍

地元のこども会でお世話をしていた子たちが、みんな大きくなって活躍しています。
つーちゃんも中学生のころからモデルに憧れ、今ではテレビや雑誌で活躍するモデルになりました。ハート

この前から、いっぺんスタジオにおいでやー、と誘っていたのですがようやく実現しコンポジット撮影をしました。キラキラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット撮影写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット撮影

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット撮影写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルコンポジット撮影

3種類のイメージで撮影しました。
カッコイイ系からカワイイ系までなんでもこなすつーちゃん。
成長したねぇsei

キラキラ

モデル、タレントのプロフィール写真撮影プラン詳細
  
オーディション写真
  
モデルコンポジットはこちらのクリエイティブプランで撮影します。

キラキラ

撮影の様子

モデルコンポジット撮影風景
衣装は、何種類か持ってきてくれた中から、予めテスト撮影をしてイメージにあったものを選びました

モデルコンポジット撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフが、イメージに合わせて提案します。

モデルコンポジット撮影風景
送風機を使って髪の毛に動きを出します

モデルコンポジット撮影風景
撮影したらすぐにモニターチェック

モデルコンポジット撮影風景
衣装を変えて次のカットを撮影、シックなイメージになるようスポットライトを使いました

モデルコンポジット撮影風景
メイクスタッフとも何やら楽しそうにおしゃべりしています

モデルコンポジット撮影風景
近所のおっちゃんはどんどん撮影しますてへぺろ

モデルコンポジット撮影風景
撮影が終わりました
スタッフと記念撮影

モデルコンポジット撮影風景
そして二人でマカンコウサッポウ
ハートを作ってみましたハート

つーちゃんのブログで僕のことを紹介してくれてます。hi*
  
こんばんわ

地元の校区からは、先日宣材写真の撮影に来てくれた「なんのけ。」の大東さんや、昨年オーディション写真を撮りに来てくれて、劇団四季に入団した北村くんなど、エンターティナーが続出しています。

つーちゃんも目標のマルチタレント目指して、がんばってね。
おっちゃんも応援してるよーgood

ふじたのおっちゃんパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL