受験生☆声優に挑戦

声優の勉強をしているSさんが、オーディション用の写真を撮影に来てくれました。
受験まっただ中の高校3年生、とても落ち着いていて少し大人っぽく見えるように撮影しました。

オーディション用プロフィール写真
一般的なオーディションに必要な上半身と全身写真を撮影するオーディションプランでの撮影です。

オーディション写真の撮影プラン詳細
  
オーディション写真

撮影のようす

オーディション応募用写真撮影風景
洋服により伝わるイメージが変わります。
洋服選びは慎重に、テスト撮影をしてお選びします。

オーディション応募用写真撮影風景

ヘアメイクが終わってスタジオで撮影前の最終チェックです。

オーディション応募用写真撮影風景

リラックスした表情で撮れるまでたくさん撮影します。

オーディション応募用写真撮影風景
撮影した画像からベストショットを選んでいます。
ベストショットのセレクトも、イメージを決める重要なファクターです。

Sさん、掲載ご承諾ありがとうございました。
オーディションも、受験も、両方がんばってくださいね。
応援しています。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL