声優になるために!!

大学生のKさんがオーディション写真撮影に来てくださいましたうさぎ桜の花びら

声優オーディション写真の撮影声優オーディション写真の撮影

苺 苺 苺 苺 苺 
  
オーディション写真の撮影プラン

   
オーディション写真

苺 苺 苺 苺 苺  

オーディションの撮影という事で、たくさん洋服を持って来て下さいましたおんぷ
悩みに悩んでスタジオに来る途中で新しい洋服も買い足してきてくれたとかえ゛!キラキラ

オーディション写真の撮影風景

全部広げて、テスト撮影をするコーディネートを決めますジーンズワンピース

オーディション写真の撮影風景


テスト撮影をしたらモニターでチェック
PC

どれがKさんに合っているか、みんなで考えます笑♪

衣装が決まったら早速ヘアメイクをしていきます
sei★

オーディション写真の撮影風景

後ろのセットが可愛いことになってますよおsei
前からの撮影なので、写真にあんまり写らないのがもったいないないじいじ
せっかくなのでオフショットでパチリカメラ

オーディション写真の撮影風景

さーぁあげあげあげ

気合い入れて、撮影スタート!!
簡単に立っているように見えてるけど
なかなか膝の角度が難しいんです&

でもスタイルが良く見えるので、このポーズは必須ですて


オーディション写真の撮影風景

真剣な眼差しで選びます目

真剣になり過ぎてるうちにみんないつの間にか...
小っちゃくなっちゃったビックリ”ひょえー

オーディション写真の撮影風景

…てのは冗談で苦笑
撮影に来てくれた記念の撮影ピース!
実はコレ
TAKE 3くらい撮り直して頑張りましたww

オーディション写真の撮影風景

今度は、ちゃんと顔が見えるように輪になって
撮影ハイチ-----ズイェイ!

小さいサイズの洋服がなかなかなくて洋服選びに困るとゆう
小柄で可愛らしいKさんCUTEハート

俳優声優を本気で目指す人の集まる青二塾のオーディション
狭き門と聞きましたが自信を持って頑張って下さい応援ガンバレガンバレ!

そしていつか、アニメ声優としてパーソナリティとしてナレーションとして
活躍される事を楽しみにしてますっチアリーダー

あずきあずき

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL