挑戦☆ジュノンガールズ

雑誌JUNONがプロデュースする、ジュノンガールズコンテストに応募するためにオーディション写真を撮影に来てくれた橘高(きったか)こころちゃんです。
アサヒビールイメージガールの堀口ひかるちゃんの紹介できてくれました。

ういんく

ひかるちゃんは十代のころから何度かコンポジット撮影に来てくれていて、昨年、27代アサヒビールイメージガールに選ばれて急成長中のモデルです。
その、堀口ひかるちゃんとお母さんどおしが知りあいということで、スタジオクライムを紹介してもらったそうですよ。キラキラ

ジュノンガールズコンテスト応募写真ジュノンガールズコンテスト応募写真
高校1年生の橘高こころちゃん、とても雰囲気のある美少女です。
これは、ひかるちゃんに続いて有名になりそうな予感がしますよ~

オーディション写真の撮影プラン
   
ガガもブルースも最初はシロウト

オフショット公開パシャ

ジュノンガールズコンテスト応募写真撮影風景
笑顔もかわいいけど、真顔でもとても魅力的な表情ができる逸材です

ジュノンガールズコンテスト応募写真撮影風景
お母さんもいっしょにベストショットを選んでいます。
イメージ通りに撮れていて、ご満悦。

ジュノンガールズコンテスト応募写真撮影風景
みんなで記念撮影です。
この画像がいつの日か、こころちゃんと一緒に写真撮ってんでー!っと言えるようなレア画像になる日をココロマチにしています。

hi*

橘高こころちゃん、珍しい名字なのでぜひ覚えておいてくださいね。
きっと、売れっ子になると思いますよ♪

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL