え!フィギアスケートの?

フィギアスケートの鈴木明子選手が撮影に・・・
とおもったら、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」で、鈴木明子選手の顔だけそっくりさん、として出演した今井瑞穂こと、今津瑞穂さんでした。

そっくりぶりはこちら
  
「みずほ」のつれづれ草紙

じつは4年前からスタジオに通ってくれていて、今回は4回目の撮影です。
とてもカメラ慣れしていて撮りやすかったですよ。

オーディション写真オーディション写真

オーディション写真プランで、一般的な宣材写真として使う全身写真と上半身の写真をお渡ししました。

プラン詳細
  
ガガもブルースも最初はシロウト

撮影オフショット

オーディション写真撮影風景
何着か持ってきてくれた洋服から、イメージに合うものをテスト撮影をして選びました。
洋服によってイメージがずいぶんと変わるので、洋服選びは大切です。

オーディション写真撮影風景
担当のヘアメイクは研さんです。
おしゃべりをしながら緊張をほぐします。

オーディション写真撮影風景
リラックスした表情で撮れるまでどんどん撮影

オーディション写真撮影風景
写真のセレクトはどんな表情を選ぶかでイメージが変わってくるので、僕もいっしょに選びます。
ベストショットを選び終わってピース

オーディション写真撮影風景
撮影後はスタッフみんなと記念写真

オーディション写真撮影風景
そして、一度やってみたかったというマカンコウサッポウに挑戦

じょうずに跳べました

みずほちゃん、この写真でお芝居やバラエティーなどどんどんがんばって仕事を増やしてくださいね。
応援しています。

ふじたパパ

オーディション写真・宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL